社用スマホを貸与されている方へ【Office365インストール/ パスコード変更方法】(パスワード保護)

マニュアル

今月から切替をしております法人貸与携帯(社用携帯)の対象者に2点ご連絡します。

①【Office365インストール方法】
社用スマホへのOffice365(Next set)のインストールの準備が整いました。
インストールが必要な方は添付のアクセスマニュアルに沿って設定をお願いします。
(注意)Office365のアカウントが付与されていない場合は使用することはできません。

▶社用スマホへのOffice365インストール方法はこちら
※Office365についてご不明な点は本部または各施設の情報システム部までお問い合わせください。


▼②【パスコード変更のお願い】※必須
社用スマホの使用時(立ち上げ時)に都度求めれるパスコードは、現在初期設定で共通コードとなっています。
変更の設定準備が整いましたので、下記別紙のとおり必ずパスコード変更作業をお願い致します。

▶社用スマホのパスコード変更はこちら

また【個人用】で貸与している社用スマホについては指紋認証の設定が可能です。
【部門用】として複数で使用するためのスマホには指紋認証は設定しないでください。
【個人用】か【部門用】かの見分けについては携帯貸与の誓約書の種類と同じものとなります。

(問合せ)
設定の仕方について:本部及び各施設 情報システム部
その他:本部 総務部

タイトルとURLをコピーしました