おなまえ
コメント
添付
削除キー (英数字8文字以内)  クッキー保存
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
一日一善 and ええ事ニュース
水やりは夏休み中の子供にバトンタッチしています♪
実は北向きの場所で育てていて、あまり日当たりが良くないけど大丈夫かな?と心配していました。でもすくすく大きくなってきてくれて家族一同喜んでいます(^^)

のぞみ 2023/07/22(Sat) 19:19  
一日一善 and ええ事ニュース
ひまわり種まきしました

かんたき堺下田一同 2023/07/19(Wed) 14:42  
一日一善 and ええ事ニュース
長男が全日本選手権出場し、無事上位入賞を果たしました。
彼の所属先の先輩方は世界大会出場が内定しています。
将来は先輩方のようになりたいとのことです。

CE久保木 2023/07/15(Sat) 16:44  
一日一善 and ええ事ニュース
こんなに大きくなりました。

つぶこ 2023/07/13(Thu) 17:57  
一日一善 and ええ事ニュース
ひまわりの芽が伸びてきました。茎が斜めになったものもあり心配していましたが、途中からまた上に向かって伸びてきてくれました♪

のぞみ 2023/07/11(Tue) 17:11  
一日一善 and ええ事ニュース
ひまわりの芽が出てきました!日に日に大きくなってきていて、うれしいです。キノコまで生えました。松茸ではなさそうです。
のぞみ 2023/07/07(Fri) 18:19  
一日一善 and ええ事ニュース
7月7日は七夕ですね。
少し早いですがデイの皆さんに七夕飾りを作って頂きました。
とても可愛く仕上がりました♪
願いが叶いますように🎋

エスペラル井高野 2023/07/06(Thu) 16:51  
一日一善 and ええ事ニュース
6月16日、ホロニクスグループを退職した職員の方よりご寄付のお申込みを頂きました。大変お世話になったホロニクスグループへ退職金を寄付したいということでした。ご厚情を社会貢献活動の充実に役立てて参ります。心より感謝申し上げます。

NPO未来プロセス 2023/07/03(Mon) 13:04  
一日一善 and ええ事ニュース
七夕が近いので、ご利用者の皆様に願い事を書いていただきました。
皆様の願い事が叶いますように。

エスペラル東春 デイケア 2023/06/30(Fri) 13:56  
一日一善 and ええ事ニュース
茨木医誠会病院ハーブ園ではニホンハッカの収穫時期を迎えました。
収穫した葉は丁寧に冷凍保存します。
医誠会国際総合病院さくらテラスで提供されるハーブティーは医誠会ハニーとの相性も抜群です。
是非お試しください。

庭園・養蜂事業管理課スタッフ 2023/06/30(Fri) 12:26  

- ClipBoard -