おなまえ
コメント
添付
削除キー (英数字8文字以内)  クッキー保存
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
一日一善 and ええ事ニュース
娘が遠征の帰りの飛行機でスマホを落としました。解散後に気づき、窓口に問い合わせて無事に手元に戻りました。一人で待っている間、不安いっぱいでしたが、届けてくださったスタッフの方がとても素敵な方で、不安が吹き飛んだそうです。マイナスの気持ちが一気にプラスに変わり、落として良かったとまで言い出しております。ANAのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
おかん 2023/08/26(Sat) 07:36  
一日一善 and ええ事ニュース
やっと、つぼみができました。花が、咲くまであと少し!

つぶこ 2023/08/20(Sun) 16:26  
一日一善 and ええ事ニュース
8月12日に有志の職員が集まって「医誠会国際総合病院 外周クリーンボランティア」を行いました🧹
雑草、落ち葉、タバコの吸い殻、ゴミを清掃し周辺をキレイにする事ができました✨
暑かったですが、キレイになった外周に達成感を感じました✨

ぽにー 2023/08/17(Thu) 21:16  
一日一善 and ええ事ニュース
医誠会国際総合病院さくらテラスの噴水には屋上のミツバチ(医誠会ハニー)たちが水を飲みに訪れます。
さくらテラスをご利用の際には可愛い仲間たちの姿を探してみてください。

庭園・養蜂事業管理課スタッフ 2023/08/03(Thu) 19:25  
一日一善 and ええ事ニュース
本日からひまわり🌻栽培開始!間に合うといいな〜🎵

茨木医誠会病院 石川 2023/08/02(Wed) 20:58  
一日一善 and ええ事ニュース
種を植えて38日目、半分しか芽が出なかったなーと思っていたら新たな芽が出てきてびっくりしました( Ꙭ)✨

もり 2023/07/26(Wed) 19:43  
一日一善 and ええ事ニュース
たこ焼きゲームや輪投げ、射的などのお祭りゲームを日替わりで3日間に渡り楽しんでいただきました。懐かしい遊びに笑顔がたくさん見られました。

エスペラル東春 デイケア 2023/07/26(Wed) 17:54  
一日一善 and ええ事ニュース
ひまわりプロジェクト2023に申し込み、サンリッチヒマワリの種をいただきました。家にあったのは小さな鉢ですので、少しですが種まきしました。大切に育てます。

おかん 2023/07/26(Wed) 09:21  
一日一善 and ええ事ニュース
水やりは夏休み中の子供にバトンタッチしています♪
実は北向きの場所で育てていて、あまり日当たりが良くないけど大丈夫かな?と心配していました。でもすくすく大きくなってきてくれて家族一同喜んでいます(^^)

のぞみ 2023/07/22(Sat) 19:19  
一日一善 and ええ事ニュース
ひまわり種まきしました

かんたき堺下田一同 2023/07/19(Wed) 14:42  

- ClipBoard -