おなまえ
コメント
添付
削除キー (英数字8文字以内)  クッキー保存
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
一日一善 and ええ事ニュース
ボール送りゲームを実施しました。
参加された利用者と楽しまれました。

エスペラル東淀川一般棟2階 2023/06/27(Tue) 15:59  
一日一善 and ええ事ニュース
種を植えて9日目!
やっと芽が出てきました‪🌱‬

もり 2023/06/26(Mon) 05:43  
一日一善 and ええ事ニュース
ヒマワリの種が届いたのでこの週末に種まきをしました。毎日の観察が楽しみです♪

のぞみ 2023/06/25(Sun) 16:53  
一日一善 and ええ事ニュース
ヒマワリの芽が出ました。ちっちゃくてかわいいです。

つぶこ 2023/06/23(Fri) 18:07  
一日一善 and ええ事ニュース
茨木医誠会病院では屋上ハーブ園の他、関連部門にご協力いただき敷地内各所でハーブを栽培しています。
写真は車両事業部の皆さんが業務用車両をスタンバイされている駐車エリアの隙間スペースをお借りして育てているレモングラスです。
6月に入りぐんぐんと成長しています。
医誠会国際総合病院•さくらテラスでハーブティー他にて提供されます。
是非その爽やかな香りをお試しください。

庭園・養蜂事業管理課スタッフ 2023/06/19(Mon) 21:21  
一日一善 and ええ事ニュース
ヒマワリの種が、届きました。さっそく、子供と一緒に、種まきしました。芽が出るのが待ち遠しいです。

つぶこ 2023/06/18(Sun) 11:38  
一日一善 and ええ事ニュース
庭園管理課で育てているニホンハッカです。
茎が曲がっていますが、茨木医誠会病院屋上ハーブ園で春先の強風に負けずに育ってくれた強い株です。
医誠会国際総合病院さくらテラスでハーブティー他にて使用されますのでぜひお試しください。

庭園・養蜂事業管理課スタッフ 2023/06/12(Mon) 05:42  
一日一善 and ええ事ニュース
大雨の中、茨木医誠会病院屋上のミツバチ巣箱では働きバチたちがカーテンのように連なって中に水が入らないように入口をガードしていました。
びしょ濡れになりながらも力を合わせて巣箱を守るその姿はまさに“TEAM医誠会”でした。

庭園・養蜂事業管理課スタッフ 2023/06/02(Fri) 18:45  
一日一善 and ええ事ニュース
先週のデートでお食事に行きました!!
すごい美味しかった!!

たぬんき 2023/06/01(Thu) 15:18  
一日一善 and ええ事ニュース
5月末で退職される職員の方と、最後顔合わせてお礼言えた事が良かったです。とても意気投合していたのに、残念dw仕方ないですが、次の新天地でのご活躍を期待したいです。
天神木 由美 2023/05/31(Wed) 19:37  

- ClipBoard -