おなまえ
コメント
添付
削除キー (英数字8文字以内)  クッキー保存
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
一日一善 and ええ事ニュース
毎月恒例になったデイケアのリース🌷🌷🌷
色鮮やかなチューリップのリースができました!

エスペラル東舞鶴 2024/04/17(Wed) 13:03  
一日一善 and ええ事ニュース
ヘアドネーションをしてきました。
提供できる基準があるので3,4年かけて大事に伸ばしてきました。子ども逹の生活が少しでも豊かになる手助けとなりますように。

手話好き 2024/04/12(Fri) 21:54  
一日一善 and ええ事ニュース
4月7日フォーシーズンズウォーキングに参加してきました。
場所は大阪府高槻市にある摂津峡、暑すぎず寒すぎない絶好の運動日和でした。
川のせせらぎや鶯の鳴き声を聞きながら、勾配のある山道を私達は歩きました。
普段お話することが出来ない方々とコミュニケーションを取りながらするウォーキングはとても貴重な経験になりました。
そしてゴールの摂津峡桜公園では満開の桜が咲き誇っていました。
ウォーキングの疲れも忘れてしまうほどの、とても綺麗な光景でした。
次回も参加したいと思います!

エスペラル井高野 2024/04/08(Mon) 21:35  
一日一善 and ええ事ニュース
懐かしいおもちゃ作り

レクで紙コップけん玉を作りました。皆さん出来上がると早速立ち上がり、試してみえました。
「昔よくやったね」等懐かしむ声も聞かれました。

エスペラル東春 デイケア 2024/03/29(Fri) 17:04  
一日一善 and ええ事ニュース
デイの利用者さんの作品です。
「楽しいから笑うんじゃい、笑うから楽しいんだよ」
ほんとにその通りですね。
皆さんもぜひこの作品を見て笑顔になって下さい。

エスペラル井高野 2024/03/28(Thu) 16:33  
一日一善 and ええ事ニュース
3月3日のマクドナルドハウスでのミールボランティアに参加させて頂きました。みんなでワイワイと料理出来た事とグループの他の施設の方にお会い出来、大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。次回もぜひ参加したいです。
医誠会国際総合病院 病棟クラーク
田中尚子 2024/03/07(Thu) 20:17  
一日一善 and ええ事ニュース
毎月恒例となったデイケアのリース✨
今月はお雛様モチーフと思いきや、たんぽぽと小鳥の春らしいリースです🌼🦜

エスペラル東舞鶴 2024/03/07(Thu) 08:44  
一日一善 and ええ事ニュース
ミールボランティアでひな祭りのお弁当を作りました☺️
少しでも宿泊されているご家族様方の助けになればと思いを込めて!
試食させて頂きましたが、苦手な食材も美味しく味付けできていて良い体験になりました( ᵕᴗᵕ )

2024/03/05(Tue) 20:12  
一日一善 and ええ事ニュース
3/3のドナルドマクドナルドハウスのミールボランティアに参加させていただきました。自分にできる少しのことでもお役に立てられたならとても嬉しいです。
医療クラーク 大高 麻衣子 2024/03/05(Tue) 16:51  
一日一善 and ええ事ニュース
3/3ミールボランティアに参加させて頂きました。
ちょっとでもええ事が出来たなら幸いです。
照 忠仁 2024/03/04(Mon) 20:51  

- ClipBoard -