おなまえ
コメント
添付
削除キー (英数字8文字以内)  クッキー保存
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
一日一善 and ええ事ニュース
くすのき保育園から。かわいい〰。飾ってます。ファイル間違いがありいただいた画像はこちらです。すみません

さゆり 2024/02/01(Thu) 08:40  
一日一善 and ええ事ニュース
ご利用者様に協力していただき完成した素敵な壁画、1か月掲示させていただきました。
辰年の2024年、龍の様に力強く健康で楽しく過ごせますように。

エスペラル東春 デイケア 2024/01/30(Tue) 17:14  
一日一善 and ええ事ニュース
デイケアのご利用者が個別で作られたお正月リースの作品もズラリと並んでいます!

エスペラル東舞鶴 2024/01/27(Sat) 16:49  
一日一善 and ええ事ニュース
デイルームの壁に大きな龍が!
なんと、新聞紙で作ったモザイクアートなんです。
ご利用者お一人お一人が折った小さな四角い新聞紙が集まると、こんな立派になるんですね。

エスペラル東舞鶴 2024/01/27(Sat) 16:41  
一日一善 and ええ事ニュース
『嬉しいな、つきびとやさし 3階の風呂』
3階の浴室で集合風呂を始めて約2カ月。患者さんが一句読んでくださいました☺つきびとというのは、更衣や入浴介助してくれる担当者のことです
神崎中央病院  2024/01/26(Fri) 12:35  
一日一善 and ええ事ニュース
医誠会ハニーラブです。そのままなめたり、アイスにワッフルにかけたり、カレーに入れてみたりと色々楽しんでいただきました。こどもには大きくなったら一緒に食べます!

さゆり 2024/01/23(Tue) 17:36  
一日一善 and ええ事ニュース
ケアスタッフさんが、自作してくれました。日めくりのイラストは毎日かわります!ロビーのテレビの横に置いています。

茨木医誠会回復リハビリ病棟 矢野 2024/01/21(Sun) 09:00  
一日一善 and ええ事ニュース
担当の患者様のご家族から感謝の手紙をいただきました。

新館4階看護師 石川 2024/01/17(Wed) 13:55  
一日一善 and ええ事ニュース
今年も無事おせち料理ができました😋
5才の孫が、黒豆をみて、キラキラ宝石みたい!と言ってくれました

神崎中央病院 チー 2023/12/31(Sun) 21:13  
一日一善 and ええ事ニュース
2023年も残りわずかとなりました。
デイケアでは新年に向け、門松を作っていただきました。
皆様良い新年を迎えられますように。
今年も1年ありがとうございました。

エスペラル東春 デイケア 2023/12/26(Tue) 17:13  

- ClipBoard -