おなまえ
コメント
添付
削除キー (英数字8文字以内)  クッキー保存
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
一日一善 and ええ事ニュース
フォーシーズンズ・ウォーキングで、国宝仁王門がある君尾山を歩いてきました。歩きやすいコースで、のんびり紅葉を楽しみながら良い運動になりました🎵

東舞鶴医誠会病院 2023/11/27(Mon) 17:43  
一日一善 and ええ事ニュース
フォーシーズンズウォーキングで香川県の金刀比羅宮にいってきました。みんなでいい汗をかいて石段785段に挑戦してきました。紅葉もきれいな時期でよかったです。

児島中央病院 2023/11/27(Mon) 13:11  
一日一善 and ええ事ニュース
昨日吉野山に行って来ました!
坂道がきつかったですが、紅葉がとても綺麗で展望台からの景色も絶景でした。
次回は2024年3月24日です。
たくさんの仲間とのハイキング今から楽しみです!

アクティブヘルスサポーター 2023/11/27(Mon) 13:08  
一日一善 and ええ事ニュース
くすのき保育園からいただきました。タツの模様は足の形です。可愛くて癒されます

さゆり 2023/11/21(Tue) 21:11  
一日一善 and ええ事ニュース
ひまわり咲きました。小さいですけど。

いち事務員 2023/11/21(Tue) 20:48  
一日一善 and ええ事ニュース
こんな寒くなったのにまだまだ綺麗に花を咲かせてる
すごく頑張りやな、🌻さんです。

エスペラル近江八幡デイケア 2023/11/21(Tue) 12:34  
一日一善 and ええ事ニュース
2つ!お花の横からまたお花が咲きました🌼

じゅんちゃん 2023/11/16(Thu) 09:31  
一日一善 and ええ事ニュース
えっ!

じゅんちゃん 2023/11/16(Thu) 09:30  
一日一善 and ええ事ニュース
あれっ?

じゅんちゃん 2023/11/16(Thu) 09:29  
一日一善 and ええ事ニュース
デイケアではプラバンでオリジナルのキーホルダーを製作しました!!
一人一人好きな色を塗っていただきましたっ!!

エスペラル東淀川デイケア 2023/11/13(Mon) 08:22  

- ClipBoard -