おなまえ
コメント
添付
削除キー (英数字8文字以内)  クッキー保存
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
一日一善 and ええ事ニュース
【医誠会病院のヒマワリが開花しました!】

9月に入りましたが、まだまだ衰えない暑さが続いています。

日中の照り付ける太陽の下で、ヒマワリが元気に花を咲かせました。
「開花を待っていました」とお声をかけてくださる患者さんとヒマワリを通じて話しがはずみ、
黄色い花が患者さんとの輪を広げてくれています。

これから、たくさんの蕾が開花を控えています。
出勤時に、花開いたヒマワリを数える楽しみが増えました(^^♪

接遇サービス推進室 2023/09/12(Tue) 14:17  
一日一善 and ええ事ニュース
やっとひまわり咲きました。花が小さいのは、鉢が小さかったからかな?

つぶこ 2023/09/04(Mon) 06:55  
一日一善 and ええ事ニュース
ひまわり🌻の記録🌻

かんたき堺下田一同 2023/09/02(Sat) 15:04  
一日一善 and ええ事ニュース
続きです。

医誠会ハニーのファンより 2023/09/01(Fri) 20:36  
一日一善 and ええ事ニュース
連絡路を歩いていたら医誠会病院凄いね。と声が聞こえました。嬉しいかったです。
もっと頑張らないと。

医誠会ハニーのファンより 2023/09/01(Fri) 20:35  
一日一善 and ええ事ニュース
美味しく噛みしめてます

さゆり 2023/08/31(Thu) 16:11  
一日一善 and ええ事ニュース
残暑が厳しい日が続いていますが朝顔が毎朝綺麗に咲いて夏を感じます。蔓が伸びて強い陽射しから守ってくれ、お花も「綺麗だね」とご利用者様からも好評です。

エスペラル東春 デイケア 2023/08/31(Thu) 11:52  
一日一善 and ええ事ニュース
夏空にひまわり

すくすく伸びてついに開花しました〜!

さきまま 2023/08/28(Mon) 20:18  
一日一善 and ええ事ニュース
今日は、ドナルド・マクドナルド・ハウスおおさか健都のキッチンにて、2回目のミールプログラムが開かれました。
初めて会う職員同士が協力し合って作った、鉄分たっぷりメニューが詰まったお弁当とスープを、ハウスに宿泊している方々に差し入れてきました。そして楽しみな試食会♩医誠会の管理栄養士さんが考えた塩分抑えめなのに旨味が豊かに感じられる献立は、とても参考になります。皆で美味しくいただきました!

コスモス 2023/08/27(Sun) 18:57  
一日一善 and ええ事ニュース
皆さんと一緒にゲートボール風のゲームを行いました。
楽しく盛り上がりました。

エスペラル東淀川2階一般棟 2023/08/26(Sat) 20:19  

- ClipBoard -